ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルFX結果+FX本格開始

新しいビットマップ イメージ

一応原資500万のバーチャルFXのお金を2倍にできた。

まぁ基本円安なので買いから入って放置するだけだったけどね。

リアルマネーなら…!年収より多いね。うん…

ちなみになぜ名前がfjt式なのかというとふじと式ランダム要素が個人的にはやってたからです

選挙前にヒロセで口座を作って10万入金

12/13
初日なのでまずは触りということでドル円で細かいpipsで小銭を稼いだ感じ。

ネットバンクを作って入金手数料を0円にしたいな…って思った

証拠金100,821 ポジ損益-147で初日は終了

12/14
10万だとホントに小銭しか稼げないため(海外口座はまだNG)

追加で50万入金

証拠金599,918 ポジ損益 -52,677

この日は50万追加したことで調子に乗りました。ドル円を相変わらずですが

いきなり5万マイナスはやばい。83.91Lを80枚とかしたら(1000通貨1枚)

83.3まで下がった。はやくも終了フラグかとおもった。

12/15
選挙を挟んで大窓で-60pipsだったのが+40pipsに

早起きして取引できるようになると即決済

お金を増やすも85円目指すと思ってくずポジで買いに走ったため

窓の戻りであんまり+にならず。

証拠金637,928 ポジ損益8,940

こんな感じで報告していこうと思います。

あとリート解約したのでそのお金をFXに入れようと思います。

残りはリスク分散のためおいて置きたいね。

コメント

デモとリアルではメンタルの負担など違いますよね。
余計なお世話かもしれませんが、中長期でなければロスカットはもっとタイトにしたほうがいいかと思います。
運良く思惑通りマイナス→プラスになったからよかったものの逆に円高が進むようあことになれば、一発退場になる可能性もあります。ロスカットしなくても100回のうち99回は戻ることもありますが、たった一回戻らなかったため退場した仲間を何人も見てきました。あとハイレバも危険です。
銀行に預金しても金利は雀の涙程度、FXやその他の投資で資産を増やすことは当然間違っていませんし応援しています。頑張ってください。

コメントありがとうございます。メンタルではだいぶ違いますね。
昨日だと夜中ポジってたので寝れませんでした。
まだ始めたばかりなので損切なども含めて安定してうまく運用できる方法を模索したいと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leedel.blog39.fc2.com/tb.php/355-187c7dc9

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。