ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



歌ってみた

kara

JOYSOUNDのCROSSOで歌ってみた

そこまで低い点は出ない感じ

大体88~92の間の点

主旋律とビブラートが点の構成の殆どなので

そこをいかにしてだすか?な話

多分歌自体は並のレベル

放置っぷりはんぱにあ

いきてます。FXはもううまみがなさそーなので手を引いてますが

また波があれば参加したいですね。特に年末の上昇から1月の下落は予想できてたし

けど今何故かまたしても学校に行く羽目になって頑張ってます!

超きつい学校です。ありえないくらい。

なのでじっくりPCに張り付いてたりもできなくなったので

学校の友達と一緒にカラオケなんか楽しんでるのでカラオケのことをちょこちょこ書こうかなーと思ってます

カラオケとか仕事してるときはいってねーよって感じだったのですがPCとリンクしたり

採点機能がついたりで面白くなってますね。

あれこれ手を出しまくってる人間からするとこれはもう歌も極めるしかないかな!といった感じです

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

