ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



TERA3

TERAのログイン人数張ってたので

===TERA ギルド所属者接続者カウンター===
取得開始時刻:2011/08/18 17:54:32
現在接続者数:アルン=1506
現在接続者数:ヴェリック=1648
現在接続者数:シャラ=1596
現在接続者数:カイア=1442
現在接続者数:エリーヌ=1499
現在接続者数:セレン=798
現在接続者数:ミステル=776
現在接続者数:バルダー=594
現在接続者数:ジュラス=413
現在接続者数:キリアン=370
ギルド所属者全接続者合計=10642
取得終了時刻:2011/08/18 17:55:46

http://uproda11.2ch-library.com/310262dcz/11310262.jpg

今からする人は過疎ってる鯖よけないとPT組めないです。

あと30時間900円の料金体系もできた模様

TERAの記事は今日で終わり

TERA2

何か昨日の記事だとTERAに未来がにい…と思えない記事だったので

取りあえず後半PT必須げー

PTのほうが面白いじゃん?っておもうけど

PT組むのに多分そのうち数時間を要するようになる

不遇職ならなおさら酷い

ちなみに開発が逃げて資金回収目的で日本サービスを行うので

あっぷでーとは期待できない上に

Lvキャップまですぐ到達してしまう

りーまんぷれーで既にLv33まであげてたし

βキャップLv38で正式キャップも50台なので

多分早い人だと1週間か1ヶ月以内にキャップ到達しそう

しかも生産がドロップ品より質が悪いものしか作れないので

生産が死んでたりする

あとスキルや紋章スキルも使えるものが限られてるので

最終的にみんな同じスキルで同じ装備というね…

ちなみにエンドコンテンツはないので多分飽きるの早い思う

8-17-2

あと既にBOTがいるうえに

チートで無敵ステルス高速狩りを行ってたりする

課金始まれば業者減ると思うのは甘い

業者ははっくしたクレカで課金するので

正直痛くもかゆくもない

あとNぷろがはいってるのに

Nぷろとはなんだったのか

業者しゃうと満載です

8-17

取りあえずダメな点だけあげたけど

トータルでいうとゲーム自体は悪くないです

うちはしないけど1ヶ月くらいなら課金はアリかなというのが正直な意見

多分1ヶ月したら底が見えるので

楽しかったTERAおわり。にしとくのがなんかよさそう

運営がまともなとこだったらなー

8-17-3

TERA

TERA_ScreenShot_20110816_185249.jpg

TERAのβしてました

課金高すぎで知り合いやめるらしいのでやめるかなぁ

割と面白かったけど

コントローラーバグとBOTと過疎が不安だわ

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

