ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



FF14オープンβ開始

ファイナルファンタジーXIV オープンβテストを2010年9月1日(水) 11:00より開始します!
皆さんのご参加をお待ちしております!



まぁ9月1日からできるとはかぎらないっぽいけど

前評判悪いけどそんなに遊ぶ時間ないし何ヶ月かは最低でもしそう

続きはトレーラー貼ってます

メインページに貼ったらカラム落ちしてた

続きを読む »


久し振りにRS

しようとおもったらパスワード何打ってもはじかれるんだけど

前のときの変更パスをわかりやすいのに変えなかったかなぁ

しかたないので運営にメールしてみたらこんな返事きた

続きを読む »

FEz動画集

1ヶ月くらい前にPCを

■インテル潤・Core・i7-860 プロセッサー (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
■ATI Radeon・HD 5850 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
■1TBハードディスク (シリアルATA ?)
■DVD スーパーマルチドライブ 
■インテル・H55 Express チップセット ATX マザーボード

に変えました!
13万位だったかな
どうせ何年かしたら買い換えるのでコストパフォーマンス重視しつついいスペックだとこの位か


それでFEZの動画撮って遊んでるので載せておきますね

ぱにすか動画1
16-2-21k
ぱにしか狙わない素敵な動画
バンク動画1(大剣)
スコア不明
ぱわぽ無くて時間の半分くらいお座りする癌P動画
バンク動画2(大剣)
1-1-7493
バンク動画3(短剣)
0-1-3962
相手の短とさら潰しな動画
バンク動画4(大剣)
5-0-3747
どりーむちーむで無双動画
バンク動画5(大剣)
2-0-5524
安定した動き
バンク動画6(大剣)
4-0-6045
火さらさんどうが1
5-1-20k
動きが悪いので微妙。3デッドはしてるように見える
バンクェット7(氷さら)
死んでるので微妙
バンクェット8(火さら)
3人焼きとか結構はじまってる
お座り雷さら
5-1-22k

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

