ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2

放置しててごめんなさい

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~が1ヶ月くらい前に発売されました!

前作しるふぃさんに勧めたようなしてないような

なんか前作は微妙だったらしいね。してないのでなんとも

とりま絵だけ描いたので載せときますね


7-30

FF14発売日決定!

http://jp.finalfantasyxiv.com/#/about/game_info

限定版 9/22(水)
通常版 9/30(木)

月額税込み1344円

PS3は来年3月頃らしいです><
13にβ特典とかつけといてどうなるんだろう

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

