ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりくり

2ヶ月前くらいから描いてた絵を流用

背景の力は偉大だね

Xmas.jpg

スポンサーサイト

気が付いたらコレだよ

12月更新まだ1回もなかったっていうね…

放置っぷりが半端ないわりにアクセス有るのはどういうことなんだろうか…と思ったら

まぶさんのとこからとクールーの攻略で定期的にアクセス有るっぽいですね

クールーは久し振りに面白く作りこまれたSRPGだったのですが

攻略サイトがないのです

ビューネラの社とか湖のボス狩りしないと辿り着けないし

攻略サイトあれば便利ですよね

ちなみにうちのシナリオ攻略は115/119です

キャラ別にレベル上げないと起こらないイベントとかも有るので

面倒なところ

取敢えずSNSのほうから此方にたどり着く人も居るやもなので更新しておこう

まずはりある事から



知り合いには特に何もない平凡な日々を過ごしていました。とか言っておきながら

考えると結構新鮮な経験をした気もする

嫌なことから上げればごみ屋敷の清掃に行かされたこと

あれはやばかったです

だんぼーるに色々なものを敷き詰めて部屋が迷路になり

様々な配線を拡張していった結果凄まじいつるのようになり

有る意味何かのオブジェのようなものになってたり…

ペットボトルに巨大な毬藻ができてたりetc

清掃が終わったら(うろついただけで参加してない気もするけど

家の高さより巨大なゴミの山が出来てた

やばかったです

年末なので結構飲み会とかがあります

某企業のウェディングプランナーとウェディングデザイナーの結婚式が

嘗てないほど素晴らしかった!というお話や

携帯電話の会社に勤めてる人から最新の携帯を紹介してもらったのですが

携帯カメラもやばいくらい進化してますね

デジカメより凄いんじゃないかって言うくらい精密で小さい文字まで拡大とか出来て

描写できるんですね!使えたらいいやと思ってたので

なるほど。うちの店のに買いかえるべきと散々言われたのも頷けます

何か自分が興味をあまり持たない方向から色々アプローチを掛けられることで

異常に狭い視野が一般人に近くなった気がしたです

ネット関連は

最近はFEzしてるだけですね

SNSのほうにはSSあるのですが

遂にハイアンドローのシャンテから

20連勝を達成しました

計500Rくらいですかねー

たまたまその日は2回目で出たので嬉しかった

スカイプ関連はでRS関係の窓とりある窓だけ活動してます

年末は休み多いので

暫く絵の質の向上に努めたいですね

最近放置してたし

また絵のほうは描いたら載せてきたいと思います

今年も残りわずかですがなんらかで更新はしていきたいですね

では


 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。