ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



牧物

久し振りすぎる…!

リア充でもないんですけどね!

取敢えず僕を牧場で増やしたり

ハーブ栽培で栽培が90になったりしてます

それにしてもやばいね

前回の絵も仕上げないとだし

クリスマスの絵と年賀用の絵も描かないといけないとか

無理すぎる

11-29

境界トラディショナル

11-15

更新頻度が酷いッ…(*'-')

取敢えずElona近況

パルミア再生成でメダル稼いでたらストラディバリウスが生成されてたので

ピアニストを志す

妹の館を今頃発見する

条件あったんだね。これ

ひたすら演奏→現在52

有る程度まで上げたらパーティのほうが演奏が上がる上にお金も稼げるね

そろそろすくつ攻略に向けてキャラ育成しますかね

生きてる武器未だに1本も出なくて泣いた





その他近況

スカイプで王国メンバーのチャット窓作りました

参加してる人

Deus 国王 ネイさん くりゅさん マヴ 雪刃の6名?

興味あるひとはコンタクトください><


リアル近況

仕事忙しくはないけど休み月7

酷い

趣味と実益を兼ねてると思えば許される…かな

取敢えず家賃、公共料金、食費全部込みで2万なので

貯金は出来るはず…

給料自体は少ないので何か投資しよう

おしまい

11/2

あっという間に今年も後2ヶ月ですね

今日から新しい仕事場になるのでテンプレートも無駄に変えました

FF14のほうも10/8にサイト内容が変わってますね

発売日決定は来年になるのかなー?

発売日近くに合わせてPCも新調しよう

CPUが未だにpen4なので古すぎ)(って言われたし…!

絵も描いてるけど今月に終わるかわかりません

11-2

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

