ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



セスタス-ep4

未だにIE6を使ってるんだけどまもなくサポート終了のお知らせが

mabinogiをしてて鯖不調でたまにアイテムロストとか聞くんですけど

昔回線が切れただけで持ってるアイテム全部ロストするネトゲがあったんです

DCPSOなんだけどね

GCもしてたんだけどPSOが無かったら今の自分のねとげらいふはなかったと思う



と懐かしさに浸ってみた



スキル解説しようかと思ったけど

多分修正されそうなので略

ただ壁叩くだけなので何がおもしろいのか自分でもry

それではあと3週間ほどlbogお休みします

7^30

セスタス-ep3

全部サムネでさーせんです

前線に出れる装備付けれるようなったので出てみた

攻撃スキルが判りやすく言うと5秒間チャージしないと攻撃できないスマと

クランブルしかないヲリといった感じ

エンチャしてるけど多分10k出ればすごいほうと思う

7-28

と言うわけで対建築

ひたすら建築物を殴って破壊

800出てるけど

チャージしないといけないのでスマしてるヲリのが早く壊せるとか

セスタスの存在意義が怪しい

7-28-2

1人で恐ろしいくらい建築破壊したら建築破壊新記録になった

まぁジャイだとこれくらいすぐ出るかもしれませんが

7-28-3

結論から言うとMな人にオススメできるよ!

といった感じかな…

明日スキル解説してセスタスの話は終わりの予定

セスタス-ep1

らーめん食べたい

と言うことらしいので味たまごに挑戦しているわけですが3分茹でた卵だと

たまごが重力に逆らえないくらい柔らかすぎて

ぐちゃぐちゃになったたまごが大量生産されてしまいそうになりかけました

5個中1個割れただけだったのでいいですが割れた卵はどうするべきか…

もうちょっと煮ればよかったかもだけど時既に時間切れ




珍しく定時にメンテが終わるなんて…!

というわけでスカウト40のをセスタスにしました

たまにぱにすかしたくなると思うのですがすかlv39がBの鯖にいるので無問題

それより釘ボイスが…!

ボイス初めて欲しくなりました

まぁ、ルーレットring分以外で回すかはわかりませんが

チュト周りと戦争2回とモンスマ1回しました

あ、ヴィノーラ祭りとかで闘技場無料+ポイント1.5倍とからしいです

部屋すら作れない状態

何故SSが無いのかと言うと臨時メンテになってしまったからです

しかも終了未定

セスタス-ep0

今日初めて冷凍モノのお寿司を食べました

冷凍の食品にもついにお寿司が…!

あるのは前から知ってたんですが食べるのは初めてだったんです

味は…悪くは無かったけどやっぱり生がいいなーと思いました

当たり前な…!




月曜セスタス実装とか吃驚何ですけど

いくさばがカオスになる月曜が楽しみ…!

というか当日IN出来るか微妙だけど

兼用装備あって経験値5倍書が13冊あるカセか

エルのぱにすかのどっちをセスタスにするべきか…

ちなみに新規のキャラだと最初からセスタス選べるらしいけど

既存職は羽根使わないと無理らしいです

5kくらい久し振りに課金しよっかな…

あと1ヶ月

今日皆既日食らしいじゃないですか!

急に暗くなったなーと思っただけで曇ってたし結局見ずに終わりました

悪石島のツアーの人とかお金払ってまで暴風雨の日に当るとか災難過ぎるです

そんなわけでもうあと1ヶ月くらい忙しいです

多分無理と思うけど最後まで頑張るよ!

あと色々企画してたけど(暑中見舞いのイラストとかアンケ取って書かないって言う…!

無理そうなのでまた生きてたら1ヵ月後にでも更新します

またね!

気分で1行更新

7/23 FEZ75vs75のイベント金~月まで

7/24 9さんトコで知ったんだけどRSのロトボイベント→もう末期

7/25 セスタス月曜実装とか…!普通にINして更新しそう

わたしは元気です

FF以外課金切れたのであんまりネトゲの話はしないかも

本格的に忙しいので週1か2週に1くらいの更新なりそうな

取り合えずElonaを空いた時間にプレイするくらい

ムーンゲート先の牧場の経験値がおかしいのでLv35なりました

井戸燃やす→願いの泉が出るまで頑張るの繰り返しだけど

スピードの指輪!!→最低補正

ヴィンデルクローク!!→堕落した~で装備不可な状態

おとなしくクミロミの秘密の経験あたりで妥協しようかな



オンライン機能でたまに面白い願い事してる人がいるのが面白い

井戸を燃やしたら他のものに燃え移った図

またしてもお尋ね者になってしまった!

7-13

余りにも力の差がありすぎるですね

あとで追加更新しようと思いつつ昨日はSS丸投げのままだった…!

特にしたいゲームもないので某人に良さそうなゲーム聞いたらこれ教えてもらいました

フリーの同人ゲームです

Eternal League of Nefia公式サイト→

何気に4亀にもレヴュー掲載されてたっぽい→

作ってる人が飽きるまで更新され続けるらしいです

ちなみに今育成中のは3キャラ目だったりする…

1キャラ目はクエスト失敗しすぎてカルマが下がりすぎて町に行くとガードに殺されるようなった上に

無一文になったので挫折

2キャラ目は調子よくLv8くらいまであがったけど税金4ヶ月滞納しただけでめでたく犯罪者入りして

町に行くとガードに(ry

あとエーテルの風にもろに当りすぎてエーテル病が5段階くらい早くも進行したので挫折

3キャラ目は調子いいはず…多分

ぐふぅ

今までしたゲーム中で一番酷い死に方をした

7-7

計画通り…!

あんまり音が鳴るのもどうかと思うのでロロナ時計撤去

発売日過ぎたしいいよね

けど暫く音がなってた性で無音だと不気味に感じる

あと無駄にPRF画像も変更




新装備が追加されたのでルーレット行ってみた

2回目で取得*(人'ω'*)

今日はついてる!

7-4-3




メンテ内容

7月6日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。

■イベント「笹の葉ぱぱんでい」の開催
 7月6日(月)定期メンテナンス後~7月13日(月)定期メンテナンス開始時まで
 モンスター討伐および戦争終了時に獲得する経験値が1.5倍となります。

■一部マップにおいて、不正な位置に建築が行えた不具合の修正

■スカウトにおいてハイド中に特定の操作を行うと、耐性値が不正に上昇する不具合の修正

■スキル「ファイアランス」のDOTダメージの修正

■シルヴェストヘルムの一部グラフィックを調整

■スキルリセット無料利用期間の終了




それと描いてた絵も終わりました

多分当分絵は描かないので割と頑張ったけど

途中で面倒になっていい加減なトコがいっぱい

髪飾りも忘れてるし疲れた

7-4-2

キーロガー対策

これはひどいモノを見た気がする…!

7-3

何というか搾取されすぎ

2回も被害にあうとかどうなってるんですか!

あんまり追い打ちかけるのも可哀想だし

なんだか自分も心配になってきたので対策ソフトを探したので紹介してみる

KL-Detector

DLサイト→

良い子の使い方

1.DLする

2.起動する(起動前にウィルスソフトとか常駐モノをいったん閉じておかないとそれに反応します)

3.起動したら英語で何か出てくるけど面倒なので省略。取りあえず同意のAgreeを押す

4.Nextを連打をし最後にOKを押すと窓が閉じてプログラムが常駐します

5.適当にメモに何か打ってみる

6.通知領域のKL-Detectorアイコンに変化が無ければ問題ないです。やったね!

7.アイコンをクリックするとNo suspicious files were found in your hard disk :)って表示されます
 
 問題ない表示です。うちのPCも無問題でした

8.問題あった場合?のアイコンが!に変わります。やばいです。

 やばかった場合ソースとか表示されます。速やかに対処しましょう。

おしまい

風の焉わるところ

とある会話

◆<更新お休みする!

○<INしてるなら更新しろ!

◆<更新したよ

○<ごめん、見てないから

◆<ひどい><









内容自体身内ネタ全開のことが多いしなー

けど、もうちょっと暫く更新します

久し振りにFEZに身内部隊(王国メンバ)が全員いました

スキル修正来て色々すごいことなってますねー

更に新職追加するらしいけどカオスになりそうですね!

イラストも新規で1枚描いてるのでそのうちできたら載せます

7-1

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

