ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



Cafe de Rosenkranz

お久し振りです!

ネトゲしなかったら勉強するのかと思ったらそうでもなかった

ここまで無気力とは自分でも思わなかったです

あと1週間しかないし多分受からないね

気晴らしにちょくちょく作ってたイラストサイトが完成しましたのでご報告をば…

Cafe de Rosenkranz→

偏ったジャンルのイラストばっかりなのでちょくちょく修正していこうと思う…

あとは気が向いたらHPのコンテンツにゲームか小説あたり追加するかも

まぁ自己満足的なものなのでどうかわかりませんが!

来週なったら時間できると思ったけど色々あるので

いつネトゲのblogに戻るかわかんないです

あー、FFXIVの新情報も着てましたね!

つ某所より

ファミ通インタビュー
ttp://wikiwiki.jp/ffxiv/?%BB%A8%C3%CC%B7%C7%BC%A8%C8%C4%2F13
電撃インタビュー
ttp://wikiwiki.jp/ffxiv/?%BB%A8%C3%CC%B7%C7%BC%A8%C8%C4%2F14

いつのまにかwikiできてるし(

結局FF11は5年近く課金してたくせに闇王倒してバスミッションコンプ、ジラートはAA戦まで

プロマシアはオメガ3連戦まで

アトルガンとアルタナは手付かずのまま14になりそうです

それでは、23日過ぎればちょくちょく更新頻度戻して行きたいと思います




おまけ

某所で紹介されてて面白かったから紹介してみる

暇があればどうぞ


Feldschlacht

ブログのバナーを作ってみました*(人'ω'*)

以前描いた絵を弄っただけという手抜きっぷりだけど個人的には満足してます^o^

wondering colors

必要な人いるかは知りませんが必要ならコレをお使いください

時間がないせいで毎日更新してる気がするけど内容薄い気もする…!

バナーを貼ったらカラム落ちがすごくなって仕方ないから色々弄ったり…

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

