ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



モンスターコレクションpart11

育成面倒すぎる…

2-19

あと進化が5体控えてるとか爆発しそう

2-19-2

まぁ強化したところで

今ガチャのSR+が全体極大ダウンで

コスト22攻撃10000超とかもう色々やばいのには勝てないけどね

モンスターコレクションpart10

a

ランキング見た感じアクティブすごい少ないんだが…

回復なしで30位、てきとーで1000位、ほぼ初期で5000位

かそげーなのに2500位まで配布とかアクティヴの半分は持つ計算

になるね

今回は面倒な割に合うイベントかなぁ

ただしガチャコンプはあれだけど

3万くらい使ったらフルコンプできるらしいよ

モンスターコレクションpart9

ガチャチケ61枚(18300円分)まわしてみた

★4が花園の歌姫、アルカナドラゴン、ペリの幻想闘士であとはびみょい
幻想詩人やホーント、空中母艦辺り+補正かかるアイテムでないかなぁ
回復183個分使って60個回収できるか怪しいところですな

★3エアエレメンタル
★4ペリの幻想舞踏士S
★2ドレイクビートル
★3キルシュの空中母艦
★3ペリの幻想舞踏士
★2ユーストマスS
★3キルシュの隻眼姫
★3バードマン夜襲隊
★3キルシュの隻眼姫
★3シェイドオブラース
★3ペリの幻想舞踏士
★3フォレストノート
★3シェイドオブスロース
★3ファイアドラゴン
★3フォレストノート
★2ファイアスモーカー
★2ナーガS
★3ブラックドラゴン
★3ダークエルフ暗殺部隊
★3ウォータードラゴン
★3キルシュの空中母艦
★3ウォーターエレメンタル
★3フロストパイソン
★4花園の歌姫S
★3嵐の魔人パズズ
★3ダークエレメンタル
★3ウォーターエレメンタル
★3嵐の魔人パズズ
★3イビルホーント
★3フォレストノート
★2ドレイクビートル
★2瑠璃の乙姫S
★3ファイアドラゴン
★2瑠璃の乙姫
★3ダークエレメンタル
★3ペリの幻想詩人
★2オーガの女魔術師S
★3バードマン夜襲隊
★3イビルホーント
★3シェイドオブスロース
★3花園の歌姫
★2ワイルドハーピィ
★3ウォーターエレメンタル
★3千年樹トレント
★2バードマン夜襲隊
★3ペリの幻想詩人
★3ファイアエレメンタル
★3アースドラゴン
★3嵐の魔人パズズ
★2エアスピリット
★2レッドロータス
★2幽谷の竜使い
★3エルフ結界士
★2ファイアスモーカー
★3花園の歌姫
★3アースドラゴン
★3エアエレメンタル
★2幽谷の竜騎士
★3アースドラゴン
★3ムスペルの竜戦士
★4アルカナドラゴンS

モンスターコレクションpart8

1-22

強化の話なんだけどLv1から一括合成してたらカンストしてもスキル15とか1キャラのみなんだが…

酷いとカンストしてskillLv8とかあるから困る

まぁ、スキル上がるほど上がりにくくなるわけだけど

情報集めた感じ最初は一括合成じゃなくて

1枚ずつスキル持ち混ぜるのがいいっぽいですな

画像の通り緑の風の魔女1枚ずつで全部スキル上がってるのでかなりいい感じになりそう

途中から1枚だと上がりにくくなるので取り敢えず検証するか…

モンスターコレクションpart8

もう強カードと弱カードの差がはっきりしすぎだわ

Sなしは明らかに下位互換だし同じカードは1枚までとか縛りがあったほうが面白いかもね

あとレアが流通少なくて取引が微妙ですねぇ

てかこれはじめてヒルスト500個くらい増えたからまじめに聖戦するより稼げてますな

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

