ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



civ4

久し振りだけど別に死んでないよ!

色々更新しないといけないけど

civ4してて最近btsをはじめたのでれぽしてみる

どういうゲームかというと

国づくりシミュレーション

仮想地球で仮想文明を作るゲーム

まず指導者を適当に決める

歴史的な有名人を選ぶとこからスタート

12-31

首都が悲しい立地でびびった

資源がないと町は作れない

さっそく第2、第3の町で銅奪取

12-31-4

紀元前3820年

はやくも他文明と遭遇する

お隣さんはどうも朝鮮らしい

btsははじめてなのでどういう性格なのかは不明
12-31-3

~中略~

紀元470年

朝鮮という文明は歴史の中から消え去った

そしてギリシャ帝国はあまりにも領土が広すぎるため財政が一気に悪化!

~気が向いたら続く~

12-31-5

 | HOME | 

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

