ソラビアアプリログ

白猫とか黒猫とか



モザイクロール

明日から仕事だわ…
気が向いたらまた更新するよ

1-3

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2

放置しててごめんなさい

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~が1ヶ月くらい前に発売されました!

前作しるふぃさんに勧めたようなしてないような

なんか前作は微妙だったらしいね。してないのでなんとも

とりま絵だけ描いたので載せときますね


7-30

Starry Waltz

モンプラはLv40になったけどステの上がりが悪くなったのでサブ育成に移行

キャラによってあがりやすいステとあがりにくいステがあるっぽいね

ボールとかも固定上昇じゃなさそう

線画書いたらあるほさんが色塗りしてくれました。

めちゃくちゃ色塗り上手いんですけど。やばい。

あるほさんありがとう!

img_cache_dc_9194335_1_1277059663_jpg.jpg

Blau

絵も何か色々練習してたり画風変えたりで久し振りな気がする

えふえふは何か無実で牢屋入れられて

GMコールしたらすんなり出れたけどやる気なくなって放置

何しましょうかね

何かなにもしたくない気分だ

5-10

シフォン

何か描いてるものが途中で変わった

elonaの開発再開するとか

もう気分的には賞味期限切れなんだけど

shifon2.jpg

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

芹音
name:芹音

solaviaという名前も使ってます
ネトゲのブログから始まりイラスト描いたりFXしたり色々酷いことなってます
 
skype:leedel2
twitter:@Serine_A

Twitter

カレンダー

ブログ内検索

Link

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

さぽている

カウンター

RSSフィード

